ご訪問ありがとうございます

        愛猫「もん吉」の日々を綴る猫ブログを始めたはずなのに
           自分の日常を綴った記事ばかりに・・・・。
   2013年子宮筋腫発覚、2018年脳腫瘍発覚で闘病記多め...(→o←)ゞ
        もん吉が旅立っても猫ブログとして続けるつもりでしたが
           このたびカテゴリー変更いたしました

サイドバー更新情報

◆◆『斉藤和義 2020tour』特設サイトをリンクしました◆◆ ◆◆『斉藤和義 スペシャルサイト』をリンクしました◆◆ ◆◆『斉藤和義公式インスタグラム』をリンクしました◆◆ ◆◆もん吉の『お手』&『ふみふみ』ムービー公開中!◆◆

〔斉藤和義〕月が昇ればのツアーグッズ

朝から台車をガラガラと押す音がしてね「うるさいなぁ~(-_-;)」と・・・・。

そしたらさ、「( ^-^)σ[]ピンポーン♪」

なんか来たぞ・・・。
玄関前に直接来たってことは、誰かが入れてあげたのねぇ~。
台車押してるってことは、荷物がいっぱいな人・・・・・・。

「( ̄0 ̄;アッ!宅急便・・・?」

注文しておいた「ツアーグッズ」が届いたのかもぉ~(≧∇≦)キャー♪

とりあえず・・・・。
めんどくさいので居留守つかっちゃおう・・・・・。(-_-;)
まだベッドの中だったの。パジャマで出るわけにもねぇ~(・・。)ゞ テヘ♪

その後、たっぷり寝てから起床。
宅配ボックスへ急げぇ~!

玄関を開けると足元に・・・・・。

(・_・)......ン?  電話帳が置いてある。


(o ̄∇ ̄)o!!ガーン これかぁ~!

もんニャン、ツアーグッズじゃなかったよぉ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
0910211

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
 にほんブログ村
関連記事

web拍手 by FC2

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://monkichi89.blog27.fc2.com/tb.php/373-51388fa0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

家族紹介

めがね

Author:めがね

もん吉(愛称:もんニャン)
我が家の王子
産まれてすぐに靴の箱に押し込まれ
捨てられる・・・・
運良く発見されて里子となる
やんちゃ坊主で悪戯三昧の日々を
送っていたが2018年5月慢性腎不全を患い8ヶ月間の闘病の末
2019年2月1日 お空へ旅立つ。



めがね(書いてる人)
着付師...
週末&祝日しか働かないので
ほぼ専業主婦...
猫好きで酒好き
10代の頃からお菓子作りが趣味だが
最近はたまにしか作らない

斉藤和義さんのLIVEへ
行くのが生きがい(〃ω〃)


おっちゃん(めがねの夫)
我が家の王様(自称!)
実はめがねよりも親バカ(≧m≦)

もんニャンの特技

「お手」できます!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター



また来てニャン♪

もんニャンムービー

*もんニャンの『ふみふみ』ちょっと変だよ。(≧m≦)ぷっ!

最新記事

最近のコメント

タグリスト

もんニャンの軌跡

仔猫時代からの撮りためた写真をまとめただけなんですけどね_(^^;)ゞ

めがねのつぶやき♪

斉藤和義公式Twitter


ツイートが表示されてない時は
ポチっと"ρ('-'* )
◆ ユーザーページへ行く ◆

斉藤和義のあれこれ♪

大好きな“斉藤和義さん”のことを
 あれこれ気ままに掲載中!

ポチっと購入 "ρ('-'* )

◆◇楽天◆◇



◆◇Amazon◆◇

ブログ村

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © めがね